新米ギタリスト



毎日、寝るのと全力疾走するだけでは芸がないですよ
ちょっとお稽古ごとでもしてみなさい
1702171.jpg

はい、チョロのギター
1702172.jpg

手で弾くんだよ、足じゃないよ
1702173.jpg

おっ、いきなりロックバンドっぽい表情!
1702174.jpg

そうそう、ピックを使うんだよ よく知ってるね
1702175.jpg

ピックをくわえた顔もかっこいいぞ
1702176.jpg

くわえて弾こうとしてるな、そこもなかなかロックだな
1702177.jpg

ロックは形が大事、足の位置もいい
1702178.jpg

おおっ!これはジーンシモンズばりな叫びだあ!!・・・って、ジーンシモンズはベースだあ!!
1702179.jpg

ピックをくっつけてあるテグスが歯に引っかかってしまったチョロであった


穴澤賢さんのブログを見て、これは!と思い、買ってしまったのであった 
ちなみに、このギター、「音は出ません」と注意書きが・・・



ところで

先週の今日は雪だったのにね
17021710.jpg
今日は19度で春一番
花粉と砂埃で目も鼻も厳しい1日だった




★お知らせ★
★管理者多忙のため、コメント欄は一時閉鎖とさせていただいております
管理人にアクセスをご希望の方は、twitterアカウント@boocomochiまでお願いいたします




******************
チョロの写真more☞*チョロアルバム on Photozou*


581814_th650.jpgペットのおうち〜ねこ猫ネコの会<随時里親募集中>

| 1/1PAGES |

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ねこ猫ネコの会(チョロはここから来ました) 581814_th650.jpg

チョロアルバム on フォト蔵

めぐろ写真館別館 on フォト蔵

selected entries

categories

archives

recent comment

コメントは承認制です

・管理者が承認するまで公開されません
・不適切な発言、営利目的勧誘、アダルト系と判断した場合は削除させていただく場合があります
・非公開でのコメントをご希望の方は、「非公開希望」と明記してください

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM