GWがはじまるよ



仕事が忙しい時は毎日のように宅急便の集荷を頼む
1504281

荷物はいつも玄関に集荷箱を置いてある
1504282

宅配のおじさんは勝手に来て、ピッピッピッとやって持ってってくれる
1504283

今日も集荷に来てくれて、マンションの自動ドアのインターホンから
いくつか配達してから行きま〜すと言うので、玄関ドアを開けて放置していた
1504284

しばらくすると玄関に何か気配を感じたので、おじさんかな?とリビングの窓からのぞいて見たら
1504285

開けた玄関の真ん前に座り込んでうちの家の中を覗き込む真っ黒な物体が
1504286

同じ階の5、6軒先に住んでいるリトリバーちゃんだった
1504287



この黒い子は、耳が遠くなっていると飼い主さんが言っていた
そして散歩は、10歩くらい行くたびに休憩が入る

今日はお散歩から帰ってきて休憩したところがちょうど
ドアを開けたうちの玄関の前だったらしい

普段から、会うたびにワシャワシャワシャワシャ!!といじるので
向こうも「変なおばさんだな〜」と思って顔を覚えたのだろう

「○○ちゃん!いらっしゃい!寄っていく?」と言ってなでたら、
「休憩は終わったから」ってな感じで家に戻っていった


普段とまったく変わらぬGWになりそうだ






******************
チョロの写真more☞*チョロアルバム on Photozou*

| 1/1PAGES |

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ねこ猫ネコの会(チョロはここから来ました) 581814_th650.jpg

チョロアルバム on フォト蔵

めぐろ写真館別館 on フォト蔵

selected entries

categories

archives

recent comment

コメントは承認制です

・管理者が承認するまで公開されません
・不適切な発言、営利目的勧誘、アダルト系と判断した場合は削除させていただく場合があります
・非公開でのコメントをご希望の方は、「非公開希望」と明記してください

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM